CHAT2
CHAT2 メンテ
BBS4
2004/04/04 オフ会1 相撲スレ参加者を中心に行いました。記念すべき第1回目のオフ!(と呼ばせて頂こうかなと^^)初めてのオフということで最初多少緊張しましたが、とても楽しかったです。僕自身の参加が危なかったんですが、参加できてホント良かった! はやり人と膝を交えて酒を呑むのはいいよねぇ。しかも同じ趣味を持つ人と。また是非是非!^^
     
2004/04/08 オフ会2 チャット参加者を中心に行いました。2回目のオフは幹事様におんぶにだっこでした。(ありがとです>Nさん。)だいぶリラックスして呑んでいたのでついつい呑み過ぎに、というか気付けばアレレな方向に・・・。記憶がとても薄いんです(汗)。でも懲りずにまたやりましょう、えへへ。ジュル^^;
     
2004/07/31 オフ会3 音楽関連スレ参加者を中心に行いました。カラオケオフ。急遽決まったにも関わらず集まってくれた方、ありがとです。いや〜それにしてもみなさん熱いね!熱唱!聞き応えありましたよ!人それぞれのキャラが良く出てました、ええ、ホント歌って性格が出ますよね。またやりましょう。^^
     
2004/09/04 オフ会4 BBS上で参加者を募ったある意味初の公開オフでカラオケオフ。参加者の皆様、お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことができました。またいつかやりましょうね。つーかあれですね、11人もいてカラオケの機械が1台ではマイクがあまり回ってこないからつまらないかなぁ、なんて心配をしてましたが、いざやってみると自分の番が回ってくるまでの間は、それはそれで皆さんのいいオフライン雑談の場になったようで逆に良かったのかも知れないとも思ってます。呑み放題だったし、ガンガンに呑みまくって元は取ったなって感じもしますし。最初はビール、あとはワインで17,8杯ぐらい呑んだでしょうか(笑)。