ハンドルNAGATO、ながと、長門武志お好きなようにお呼び下さい。スケベジジイでも変態野郎でも何でも(笑)。
年齢37もう結構いい年ですね。老いやすく学なり難し(汗)。南無〜
サイズ173×97また少し太ってしまいました。つーかプラマイ5キロの増減なんてザラです。^^;
性格基本的にルーズ(自認+他認=最強)なのでこのHPは奇跡に近いです。恐るべし自己顕示欲(笑)。
住まい東京(の23区以外のところ)出身は北陸。米や酒が旨いところ。それとは別の第2の故郷がずっと北の方にあります。
動物占いひつじひつじってどーよ? なんかイヤだなぁ〜。
好きなこと酒飲み大抵なんでも飲みます。一晩でウィスキーボトル2本なんて馬鹿も昔は。質より量かも(^^;)。でも旨い酒ももちろん好きです。最近はスコッチがいいかなぁ〜。飲み友達は随時募集中です。
好きなこと ’食べ歩き、料理旨いもんを食するための放浪癖あり。庶民としては高からず旨いものを探したいです。料理は酒の肴が多いです。
好きなこと ’’旅行、バイクいじり、ぼけ〜っとすることタバコは長いことセブンスターです。
嫌いなこと視野の狭い考え方と書くと意味深ですが(^^;)。また自分がこうはなりたくないなぁってことでもあります。
運動歴野球、ゴルフ野球はホモ自覚がなかった頃より。今でも草野球やってます。そんなに上手くないです。バッティングのセンスはともかく守りがねぇ。^^;
タイプガチorムチorデブ
20代後半〜40代後半
でもこれはあくまでも目安です。
タイプ ’魅力のある人やフィーリングの合う人は上記に限らず現に細い人とも付き合ってきました。人間どんな人と付き合うかわからんよねぇ。^^
タイプ ’’スケベ エロい人まあ大抵の人はそうだと思いますが。でもこれって大事。^^
お付き合いかつてはSFを募集してましたが今は・・・こんなろくでなしのヤツを救ってくれる光が差しました(^ε^)ぶちゅ
主な出没地サウナ系ハッテン場、2丁目や横浜の飲み屋さん、秋葉原サウナは上野とかが好きですね。飲み屋は行く回数自体が減りました。出没地・・・あとはネットでしょうか。^^;
使用PCThinkPad数台結構ハードな使い方をするんですが割と丈夫で耐えてくれますThinkPad。XシリーズとTシリーズがお気に入りです。
使用携帯A5404S
SO503i
ジョグダイアルに慣れてしまってるのでソニエリから離れられず。
写真等ギャラリーに飛びます。汚物画像ですよ〜。覚悟してくださいね(笑)。