ハンドル純(じゅん)、jun何となく今、好きな感じで^^
年齢29もう直ぐ三十路へ→きっといい大人になれると信じてます(笑)
サイズ170×95体重は日内変動かなりあり!±2〜3キロはいつものこと(汗)
性格一見穏やか結構短気かと思ってます。
住まい都内今の住所に来て1年が過ぎました^^引越しが趣味だった頃も^^;
動物占いペガサスどうなんだろ??変人かも?!
好きなことカラオケ何時間でも平気!!自分の世界にも入っちゃうことも・・・^^;カラオケ好きな方は是非ご一緒に行きませんか??
好きなこと ’映画観賞洋画・邦画なんでも見ます。主に純ラブものが好き!後はアクションもの・裁判もの・精神疾患ものコメディ・・・今は韓国映画に填っています。冬ソナはみてません^^;
好きなこと ’’温泉・旅行・H高温は苦手・長湯は無理^^;でも温泉は好きです。やっぱ露天風呂に素敵な殿方達・・・ムフフ。旅行は場所もさることながら、その移動の過程が好きです。ドライブ好き!!Hは当然ですよね。まあ、しいて言えばソフトなもの希望^^
嫌いなこと自分がない人例)目標があって今フリーター→OK、何もすることが無いからフリーター→NG、僕自身はたいした人間ではありませんが^^; 後は嘘をつく人・・・当然か^^;
運動歴無しただのおデブ
タイプガチ・プヨ・ブウあくまでも理想で、根底には性格はかなりの重要ポイント!
タイプ ’フェチ的には・・・スーツ・眼鏡・髭・一重・短髪が結構好き^^
主な出没地新宿・上野最近はご無沙汰ですが、サウナ系も行ってました。飲み屋さんは一緒に連れてってくれる方がいればいきます。殆んど新宿を徘徊してます。買い物には便利な街です^^
使用PCVAIO 
使用携帯N2102V 
写真等おいおいアップしてもらうかもです(NAGATO談)でも萌え萌えなので危険です(笑)(同じくNAGATO談)