雑感20040523 (2004/05/23)  
さて、今日は日曜日。ゆっくり休めるぞ〜、ってな朝のひと時も束の間、超ヒマです(汗)。備え付けの洗濯機を回し、テレビを見て、洗濯物を干してしまうともうやることがないんです。甲府の駅前まで車を走らせ、駅ビルや商店街をちょっと歩きましたが、天気も悪いしすぐに帰ってきてしまいました。うむむ・・・こうなりゃ家で酒でも呑むしかないわな、相撲中継でも見ながら(笑)。【14:00ごろ】

ウィスキー、ビールは大量に購入してあるので、あとはつまみ。近所のスーパーでいか塩辛、さきいか、えび満月、麦チョコ、プリン、缶詰類、バニラアイス、スナック菓子、などなどを買い込み、こうしてネットしながらグビグビチビチビと・・・しかし本当は昼から酒を呑むなんざアンマシよくないよね。ま、いっか。【15:00ごろ】

おぉ、これは旨い!唐突だけど「COOK DO!」のタピオカって知ってますか? フルーチェをゆるくしたみたいなヤツなんですけど、何だか妙に旨いです。ツブツブが蛙の卵見たいだけどガハハ。癖になりそう。3人分を一気に食べてしまいました。これなら10杯は食べれます(笑)。【15:30ごろ】

今日はヒマなので(しつこい?^^;)ちょっと趣を変えて雑感をダラダラと書き足していこうと思いますが、お、いま相撲のテレビ中継を見てるんですが、若兎馬が今日勝って9勝6敗(^^)。これはどうだ?微妙か?返り入幕。【16:00ごろ】

ふ〜終わってみれば・・・優勝決定戦を制したのは朝青龍。ズゴックよ、またいい相撲を見せておくれ。そうだ。山梨の呑み屋さんってどうなんだろう・・・ちょっと調べてみるか・・・。【17:30ごろ】

山梨に呑み屋はないようですね。そうそう先日取引先の担当者との会話でちょっとヒヤっとしたことがありました。取引先の担当「○○くん(僕)いい体してるね。何かスポーツしてたの?」僕「いえいえ、そんな。今は何もやってないです。それにただの堕デブですから。^^;」取引先の担当「ダデブ?」僕「・・・あ、いや、あの、無駄に太ってるだけなんですよ、はは(大汗)。」普通堕デブなんて言葉使わないよなぁ(汗)。・・・認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを(笑)。【18:00ごろ】

ちょっと語尾がシャアになったのでネタを考えてみました(笑)。

ドズル「ゆうべはな、我々のデブナンパ作戦終了を祝うつもりでおった。貴様がもたもたしてくれたおかげで晩餐の支度はすべて無駄になったんだ、え?」
シャア「萌え萌えガチデブ情報をキャッチしたのです、ドズル中将」
ドズル「なに、萌え萌えガチデブ?」
シャア「は。もちろん素人からの発掘、それに伴うガチムチ若デブ数人を同時にキャッチしたのであります」
ドズル「フフフ、さすが、赤い彗星のシャアだな。で、何か?」
シャア「帰還途中でありましたので、焼肉優待券、温泉招待券がすべて底をつき」
ドズル「補給が欲しいのだな?まわす」
シャア「幸いであります。それに、諭吉の補給も三枚」
ドズル「福沢諭吉を三枚もなくしたのか?」
シャア「は、中将。そのうちの二枚は、ガチブト筋肉デブのたったひとりの為に」
ドズル「まあよし、諭吉を送る。萌え萌えガチデブのデータはなんでもいい、必ず手に入れろ。できるならそのガチブト筋肉デブを手に入れろ」
シャア「やってみます」
ドズル「うむ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャア「少尉、全身黒タイツのデブ突撃隊員を三名招集したまえ」
ドレン「は?補給の到着を待つのではないので?」
シャア「デブゲットとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ。ヒーロー陵辱モノに少なからず反応した。ということは、この手の攻めも有効ではないのかな?」

ってことでスレッド立てました。カキコよろしく。^^【19:00ごろ】

んでこの雑感はまだダラダラと続くんですが(汗)、福田氏、前官房長官だった福田康夫氏、政府のスポークスマンとして見るのが結構楽しみだったんですが、いなくなってとても寂しいなぁと。別に僕は自民党を支持しているわけじゃないけどあの人は好きだったですね。今回の首相の訪朝の件とかで新官房長官のコメントを見るとなんだかそんなようなことを実感します。(参考:福田康夫オフィシャルサイト)【20:00ごろ】

ねむ〜。早めに就寝(笑)。【23:00ごろ】