第2回カラオケオフ終了! (2004/09/05)  
昨日はカラオケオフ会、参加者の皆様、お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごすことができました。またいつかやりましょうね。つーかあれですね、11人もいてカラオケの機械が1台ではマイクがあまり回ってこないから、つまらないかなぁ、なんて心配をしてましたが、いざやってみると自分の番が回ってくるまでの間は、それはそれで皆さんのいいオフライン雑談の場になったようで逆に良かったのかも知れないとも思ってます。呑み放題だったし、ガンガンに呑みまくって元は取ったなって感じもしますし。最初はビール、あとはワインで17,8杯ぐらい呑んだでしょうか(笑)。

今回はBBS上で参加者を募りある意味初の公開オフってことで僭越ながら僕から参加者の皆さんに一言ずつ印象や感想などを書こうと思います。なるべくプライバシーの漏洩にならないように配慮したいところですが、気にしすぎてもつまらなくなりそうなので、そこら辺若干甘めに書くかもしれません。問題があったらご指摘ください(汗)。それと順序、敬称等はテキトーですがご容赦ください。^^;

海さん。
いつも盛り上げてくれてありがとね。特攻隊長みたいなことまでさせちゃって、でもホント大助かりです。それと声量の太さにはいつも驚かされますよ。ホント通る声。特技!、羨ましい〜。三次会までお疲れ様でした。^^

TOSSY。
一次会二次会ともに面白い話題、ありがとです。特に親方とのやり取りは見ててすげえ楽しいです。まるで漫才を見てるよう。でも2人っきりの時はきっとラブラブなんだろうなぁ。いいなぁ。三次会までお疲れ様でした。^^

親方!。
大きな体、特に大きなおなかから発する太い声には思わずうっとり。それといくら副業とはいえさすがの音楽関連セミプロ。聞かせてくれました。今度ワイン呑みに行きましょうね! それと浜省歌ってくれて嬉しかったです。^^

kaionさん。
一次会の途中まででしたが歌声が聴けてよかったです。それにしても相変わらずさすが。低音から高音までその音域の広さにはいつも驚かされます。いったいどーゆー喉してんの〜。それと選曲の幅広さにも脱帽。例の歌は超ウケました。^^

zくん!
一曲だけでも聴けてよかったよ。一曲も歌わないって言ってたから。つーかそんなに変じゃないじゃん。全然OK。今度はいっぱい歌ってね。しかし「にゃにゃにゃにゃーい とまこまーい」はやっぱzだったんだな。謎が解けてよかった。^^

なおくん。
今回参加者の中で最年少。でもzより大人に見えたなぁ。つーかヤツが幼いんだな、うん(笑)。なおくんとはあそこに行きたいね、そう、なおくんの地元、地魚と地野菜が堪能できるあそこ。考えると涎が・・・食いてぇ〜。^^

NAVYちゃん。
参加が危ぶまれていたのに参加してくれて良かったです。NAVYちゃんの選ぶ曲から歳が近いんだなぁって思ってました。二次会も来てくれて嬉しかったです。こんなヤツですがまた会ってやってくださいね。そうそうC.F.のURL教えましょうか?^^

ギガちゃん。
二次会からの参加でしたが、さすがのパワー、出来上がっているハズの人間より出来上がってる感じだったよ。君のファンも多かったから(僕もだけど)ホント来てくれて良かったよ。また呑もうね。^^

かんすけくん。
幹事を引き受けてくれてありがとね。JUNが1人だったら心細かっただろうけど、かんすけくんがいてくれて良かったよ。いろいろ気配りができる人なんだね。ホント助かりました。またヨロシクね。え?やだ?まあそんなこと言わずに。^^

JUN!。
幹事を引き受けてくれてありがとね。つーか潰れるまで呑むヤツ(笑)。そんなに緊張してたのかい?。でもそこがまたかわいいーって言われるな。ファンが増えること間違いなし。妬けるぜ。^^