GAME
  COOL104 Ver.1.01 (for Windows)



『COOL104』というゲームをご存知でしょうか? ひと昔前はゲームセンターに何台も置いてあって絶大な人気を博したメダルゲームです。今でも数台ぐらい置いているところは多いでしょう。これはそのパクリです(’’)。全盛期の頃、僕はこのゲームにちょっとハマってまして・・・いい年して何をやってるんだろうって感じですけどね(笑)。で、ゲームの仕様を極力真似て Visual Studio で作ってみました。もし興味がありましたらやってみてください。やったことがある人なら絶対に面白いはずですから。
ところが不親切で申し訳ないのですが説明書の類は一切ありません。自分で遊ぶのが当初の目的だったのでそこまで作る気はありませんでいた。自分が楽しめればそれだけでオッケーだったんです。なのでこのゲームを知らない人には申し訳ありません。知っている人だけが何とか楽めるというシロモノです。知っている人でも最初は操作にてこずり必至ですが(^^;)。
(Ver.1.01.0001)

<<改定1 2002.10.03>>
 不親切すぎてこれじゃいかんと思い、あれから少し改良を加えました。それでもまだまだですけど(^^;)。で、また暇な時間見つけてさらなる改良を加えようと思ってます。なのでとりあえず 2002/10/31 までの限定版(暫定版)とさせて下さい。
(Ver.1.01.0002)

<<改定2 2003.06.22>>
しばらく放置していたダウンロードのところのゲーム『Cool104』ですが、この期に及んで 期間限定なし にしてみました。きっかけは1通のメール。今でもあのゲームのファンがいるんですよね。確実に。しかも熱烈的な。その存在を知った時は体が熱くなりました正直。ええ、とても嬉しかったんですよね。その人からの「是非やってみたい」とのお声が。早速改訂版をリリースさせて頂きました。お気が向いたらやってみてください。^^(ありがとう。^^>M氏)
(Ver.1.01.0003)

<<改定3 2003.06.27>>
バグがあったので直しました(^^;)。あとCREDIT+1000の機能をボタン化しました。
(Ver.1.01.0004)


DOWNLOAD <92KB>