NAGATO's LOUNGE  NAGATO's LOUNGE  NAGATO's LOUNGE  NAGATO's LOUNGE  NAGATO's LOUNGE
↑リンクの際にはこちらのバナーをお使い下さい。↑

個人サイト
ドンマイ!!2
ドンマイ!!2
http://www.geocities.jp/tkula37/

北海道在住ひできさんのホームページ。飾らない、純粋なひできさんの言葉。どことなくほのぼのとした雰囲気がサイトに広がってて思わず和みます。あそこには確かに魂の交流というものがある! 忘れかけてたものを思い出させてくれたオーナーに感謝。相互リンクを快諾してくれて重ねてありがとう。>ひできオーナー氏。
the Scorpion's illusionist
蠍座のイリュージョニスト[the Scorpion's illusionist]≪閉鎖≫
http://magicbroom.web.infoseek.co.jp/
北海道出身、現在九州在住まことくんのホームページ。趣味が写真で、それを職業にしていただけあって人やものへの観察眼はするどいです。「いいわけ」とオーナー自ら称している日記にはこのエッセンスが多分に盛りこまれてて面白いです。実は彼はマジシャンでもあります。マジです。実際に会ってそのマジックを見たこともあります。エンターテイナーここにあり。相互リンクのお誘いありがとね。>まことオーナー氏。
masaki's agitating point
masaki's agitating point≪休止≫
http://www.uranus.dti.ne.jp/~delfino/
北海道在住まさきくんのホームページ。とにかくかわいい!! 1ページ1ページ、まるで飛び出す絵本を見ているような感覚に包まれるビジュアルはオーナーが柔軟な思考と良いセンスの持ち主だからでしょう。またフラットでニュートラルな文章は読む者の心にすんなりと入り込み思わずこころが和みます。食べ物の好みは僕と同じで辛口でスパイシー好み。そして酒好き。相互リンクありがとね。>まさきオーナー氏。
ギガバイトです。
ギガバイトです。
http://www.k5.dion.ne.jp/~gigabite/

ギガちゃんのホームページ。この人きっと頭がいい。風刺がキツいのは世の中のことを良く考えてるから。根っからのツッコミ。でもボケもある。その引き出しの多さは脱帽。以前は露出画像仲間(自HP上での)であったが、先に卒業されてしまい取り残されてしまった(笑)。まあそれはいいとして、ギガちゃん、いい体してます!!ガチデブ。相互リンクとっくにやめてるのに僕はまだ張らせてもらってます。リンク快諾ありがとね。>ギガバイトオーナー氏。
鬼レズはマッハで走る
鬼レズはマッハで走る
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Sirius/1083/

つっちーさんのホームページ。ビアンサイト。でもオールウェルカムのページです。名古屋在住。見た目は可愛らしい女性なのに発する言葉は今どきの青年。実際に何度か会ったこともありますが、ノンケ男と話しているような感覚をも少し。本人にこれを言うと怒られるけどね(^^;)。やはり「ビアン=ノンケ男」ではないらしい。「ホモ=ノンケ女」でないのと同じように。彼女の書く文章は愛あり涙あり。リブ活動家としての顔も持つアクティブ。リンクありがとね。>トコトコオーナー女史。
D-PLUS
D-PLUS≪閉鎖≫
URL:http://pine.zero.ad.jp/~zah03796/open/
しゅうくんのホームページ。そのおふくよかさ、とても萌え〜です。特に柔道着や野球のユニフォーム、レスリングウェアなどのスポーツウェア姿には萌え萌え。すっかり虜になってしまいました(^^)。ガチムチデブアニメ関連のコレクションも充実。ポイントを抑えたその収集には圧倒。そして脱帽。一度見たらいろんな意味で次なるサイトの更新を期待せずにはいられません。相互リンクの快諾ありがとね。>しゅうオーナー氏。
HIRO'S CYBER SPACE
HIRO'S CYBER SPACE
http://koiboo.no-ip.com/hiro/
東京在住ひろさんのホームページ。とてもサイバーでコズミックでジャーニーなサイト。ひとたびサイトに入ればあなたは宇宙に浮かぶ星々に立ち寄る旅人。そこで一体何を経験するのか・・・まさに旅なのです。ゲームあり、バイオリズム測定あり。そして掲示板も数種あり。コンテンツが充実しています。相互リンクのお誘いありがとう。>ひろオーナー氏。
CBFC
CBFC
http://members.at.infoseek.co.jp/cbbFC/

窪田僕さんのホームページ。窪田氏の書くイラストには何か不思議な力がこもっているのでしょうか? 画像が更新されるたびに僕は見入ってしまいます。正直誉め過ぎないように注意を払っているつもりですが毎回本当にそんな感じなのです。デブ作品、世にあまたあれど僕にとってはここは特別。かわいさとエロチシズムの融合ここにあり。ギャラリーが設置されておらず過去の画像が見れないのでマメな巡回を欠かせません。1枚たりとも見逃したくないですし。相互リンクの了承ありがとね。>窪田オーナー氏。
mahkunの引き出し
mahkunの引き出し
http://www012.upp.so-net.ne.jp/mahkun/
mahkunのホームページ。サイトから伝わってくるのはまずオーナーの素直さ純朴さ。それは特に日記「独り言」に表れてます。ほのぼの〜にホッ(^^)。映画ファンの度合いがまた半端じゃないです。封切りされる映画は全て見ているようです(きっと)。そしてその感想・評価はとても分かり易いし共感できます。一方、そんなオーナーはガチデブ体型。正直萌え〜です。ある場所にはぽつんと裸体画像が置いてあったりとサイト全域が要チェック。相互リンクの了承ありがとね。>mahkunオーナー氏。
ぶたの貯金箱!
ぶたの貯金箱!
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/2692/

横浜在住やすえさん(通称:やっちゃん)のホームページ。オーナーにはすごぉ〜くお世話になってます(^^)。オーナーはまっきーファン。これ。もうこれだけで既に僕にとって価値のある人なのです。熱烈。詳しい。しかもそれだけじゃないんです。むふふなのです。お近づきになると何かいいことがあるかも。僕を「優しい人」と紹介してくれてますが当のオーナーこそが優しい人と思う今日この頃。なんつーか嫌味がないんですよね。自然体。そこがいい。相互リンクありがとね。>やすえオーナー氏。
ココロのチカラ
ココロのチカラ
http://www.geocities.jp/hane_wing/index_001.htm

秋田在住権太郎くんのホームページ。サイトに流れてくるのはオルゴールの音色。ちょっとほのぼの、ちょっとノスタルジックなものを感じさせてくれます。ビジュアルも「仄かさ」がとてもきれい。オーナー権太郎くんの温かい人柄が滲み出てくるようです。それと秋田っていいところだなぁって思いました。行きたくなります。米が美味いところは大抵酒も美味い。これは是非確かめに行かねば。それに景色がよさそうですし。もちろんその中には日本海も。まあ自分北陸出身ってこともあってあのどんよりとした日本海はたまには見たい海だしなぁ〜。サイトにチャットコンテンツも加わりました。相互リンクありがとね。>権太郎オーナー氏。
Hug&Kiss
Hug&Kiss
http://hug-and-kiss.seesaa.net/

大分在住あきらくんのホームページ。リニューアルして復活!。新装開店でさらにきれい。仕事が緻密でしかもセンスあるわぁ〜。見習わねば(無理か_| ̄|○)。また脱いじゃったりなんかしたりしたら嬉しいなぁ〜。それは何故か? オーナーはるきくんがガチムチだから(*^^*)。しかも顔もかわいい。言うこと茄子。とても癒されます。(つーか萌え〜^^)文章を書けばこれまたナチュラル。脳にすんなり入ってきて洗脳されてしまいそう。いや洗脳されてもいいかも。相互リンクありがとね。>あきらオーナー氏。
D-collection
D-collection
http://www1.odn.ne.jp/~cbr78000/d_collection/

兵庫県在住daisukeくんのホームページ。かわいらしい風貌をしているのに掲載する画像はなかなか過激! 正直このギャップがたまりません。萌え萌えです。しかもね、趣味が似てるんです。ええ、僕と好きなプレイスタイルが。自分がちょっと実現できてない部分もやってくれているのであんな風に撮影できたらいいなぁとも思います。質、量ともに優に僕の上をいってます。必見。日記など発する言葉もイイ! 歯切れのいい関西弁は気持ちがいい。相互リンクのお誘いありがとね。>daisukeオーナー氏。
CHINCO FACTORY
CHINCO FACTORY≪休止中≫
ご存知の方も多いでしょう。超エロエロ萌え萌えのホームページです。ええ、大変お世話になってます正直。僕と似たような趣味をお持ちの方ならきっと何発も抜けるはず。嘘は申しません。んでこのサイト、会員になればもっといいことが・・・ウヒヒ、デヘヘです(^^;)。オーナーである工場長、超エロエロなサイトを運営している過激な反面、丁寧で親切、とても気配りのあるお方なのです。相互リンクのお誘いありがとうございます。>工場長オーナー氏。
tiny shoooter
tiny shoooter
http://homepage.mac.com/ksk1204/resh/index.htm

修太郎くんのホームページ。この修太郎くん、ほのぼの癒し系&がちぽちゃ体型。とてもかわいいです。しかもお兄ちゃん似かもです(花田)。あとマッキー似とも。音楽好きでもある修太郎くん。音楽好きでマッキー似。これは音楽のセンスを期待せざるを得ません。(安直?>自分) 是非カラオケに誘いたいです。そしてこのワシを泣かせておくれ。またセルフ画像あり。やはり若いから肌がきれい。正直撫で撫でしたいっす。萌え〜。おじさんはちょっと豹変しちゃいそうです(^^;)。相互リンクのお誘いありがとね。>修太郎オーナー氏。
Melodies Of Life
Melodies Of Life
http://members.at.infoseek.co.jp/underwear15/

だいすけくんのホームページ。入ってまず聞こえてくるのは癒し系メロディ。そうほのぼのなんです、だいすけくん。で、なおかつ柔道家で逞しいというつまりは気は優しくて力持ちタイプ。羨ましいその人となり。下ネタは嫌いとのことなので自分なんか正直お友達になって頂けるのかすぃら?・・・と思うけど、そこはだいすけくんの優しさで見て見ぬ振りをしてくれているのです(笑)。ええ特例にあやかってます。感謝。相互リンクのお誘いありがとね。>だいすけオーナー氏。
大和男児
大和男児≪閉鎖≫
http://yamatodanzi.fc2web.com/
健介さんのホームページ。男っ気ムンムンのサイト。やはりいいですわ大和男児。健介さんのガタイがまたいいんですわこれが。ギャラリーは必見。載せてる量も豊富だしね。ゲストギャラリーも含めて六尺やニッカポッカなどかなり和風。そして再認識したよ、自分はかなりの日本贔屓だってことをね。だってそれだけで単純に萌えるんだから。(競パンやラグパン姿を見てみたい気も少し。きっとそれも萌え萌えなんだろうなぁ。)相互リンクのお誘いありがとうございます。>健介オーナー氏。
airflow
airflow
http://homepage2.nifty.com/beatmix/af-enter.html

ゆうだい(U_Tokiwa)くんのホームページ。青を基調とした清々しさ。『あの空の向こうへ・・・』。きれい。センス感じる。んでやっぱり体です(ごめんね。即物的で。^^;)。いいんですよねゆうだいくん、かわいい。美味しそう。脱がしたいって感じ。実際に会った事があるからこういうことを言うんですが、ええ金太で。一緒に呑んでるとき時すげぇ脱がしたかったよ〜(未然)。きっとスベスベしてんだろうなぁ・・・(想像)。それとね、文章も読み応えありなんです。文面は真面目です。描写は細かい。明快さと複雑さを併せ持つ文章。改めて文章の質ってものを感じさせられました。相互リンク快諾ありがとね。今後ともヨロシク>ゆうだい(U_Tokiwa)オーナー氏。
LOVE REVOLUTION+
LOVE REVOLUTION+
http://jns.ixla.jp/users/keika1975333/index.html
景加くんのホームページ。扉を開けるとメルヘンチックな世界が広がり、そこを散策すると何となく癒されるよう。看護学生でもあって看護助手でもある景加くん、こうなればどうにかして景加くんの勤めている病院に潜入し、いろんなところの看護してもらいたいところです(^^)。それとプロフィールのところに書いてある一言を僕は見逃しません『ウケ(バック可)』。ええ、とても癒されますよ、その一言。なんかこう体が温まるような感じです。ってことで今後ともヨロシク。相互リンクのお誘いありがとね。>景加オーナー氏。
JUMP HIGH
JUMP HIGH
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/3090/

つよしくんのホームページ。二十歳。若っ。年齢のダブルスコア二アリーイコール(汗)。かわいいんだなこれが。(ちょっと朝青龍に似てるかなぁ・・・)初々しさがサイト全域から伝わってきます。んで思うのよこのエロおじさんは。つよしくんの裸が見てみたい、と。スベスベした裸が見てみたいよ正直。(あぁまたもダークな誘いをしてしまう自分・・・自己嫌悪→開き直り)あとエッセイ。弱冠二十歳から発せられる言葉は侮れず。いいよ、つよしくん。ファンになりました。相互リンクのお誘いありがとね。>つよしオーナー氏。
sweet heart
sweet heart≪閉鎖≫
http://www.h5.dion.ne.jp/~yatchi/index.html
たかしさんとやっちゃんのカップルホームページ。トップページからやってくれます。萌え萌え。下が思わず反応してしまいました(爆)。そしてサイト全域に広がる二人のラブラブ。正直羨ますぃです。2人が付き合ってもう5年になるんですね。結構長いですよね。東海と関東かぁ、ちょっとした遠距離でもありますね。(ちなみにかくいうおいらは東海に若干1名SFあり、笑)これからもお二人仲良く。それと相互リンクのお誘いありがとう。今後ともヨロシクね。>たかしさんやっちゃんオーナー両氏。
PONPON
PONPON《閉鎖》
http://www.sakai.zaq.ne.jp/ponpon_world/welcome.htm
ぽんぽんくんのホームページ。ゲイ友が「いないに等しい」だなんて、デビューが遅かったんでしょうか。(あれから増えたのでしょうか?)でもそれもいいと思える面も。悪友もいないだろうしきっとスレてなくて新鮮に違いないです。おじさんはその初々しさに思わずジュルです。プチサービスセクシー画像もあり。ところで「何気に撮りたくなった大阪難波の建設中建物!」だけど、東京の初台ってところにも良く似た建物があるんだよね。同じ会社かも。相互リンクのお誘いどうもです。>ぽんぽんオーナー氏。
KYOUSUKE FASION COLLECTION
KYOUSUKE FASION COLLECTION
http://bearcong.no1.sexy/link/ranking.cgi?links=181&urls=rkg

きょうすけくんのホームページ。コンテンツがとても豊富です。オーナーの多趣味振りがうかがえるってなもんです。おしゃれな服も売ってて、役に立つリンク集もあり、24会館ともリンクしている手広さです。「俺の生き方(My way of life)」は読んだ方が良いかも。そこには闘病のことが綴られ・・・。のほほんと生きている御仁は目を覚ますこと必至。相互リンクのお誘いどうもです。>きょうすけオーナー氏。
Ryoma's Website
Ryoma's Website≪休止中≫
京都在住RYOMAくんのホームページ。サイト全域がそこはかとなくしっとりときれい。これぞ京都風感覚。新しくて古い、古くて新しい・・・何というかノスタルジックにも似た・・・センスの良さがうかがえます。RYOMAくんは彼氏持ち。7匹のフェレットと一緒に同棲しているのだそうで、幸せ感がサイト全体からあふれているんですよね。とても羨ましいです。相互リンクのお誘いどうもです。>Ryomaオーナー氏。
青空のむこう
青空のむこう≪閉鎖≫
http://www2.odn.ne.jp/original.bluesky/
東京在住りゅーじくんのホームページ。ギャラリーすごいです。結構いっちゃってる画像をさらけ出してくれています。負けました。降参です。萌えなので更なるエスカレート希望です。(逆に引っ込めたらイヤよ。^^;)タイプの有名人のところで力道山が出てくるなんざ渋いじゃないですか。僕も好きですよ。あとインパルスの堤下クンもいたりして、もしかして趣味が似てるかも。エッセイ「マイレボリューション」には正直な思いが綴られています。相互リンクのお誘いどうもです。>りゅーじオーナー氏。
太男裸館
太男裸館≪休止≫
http://members.at.infoseek.co.jp/acibs2/
よっちゃんのホームページ。謎の太め画像コレクター。本人はデブ専デブなのか、あるいはデブ専細なのか・・・、プロフィールページがないので想像するのみです。ともあれギャラリーにはおいしそうな投稿画像がいっぱい。ジュルジュルのよだれもんです。おかずを探している方は必見です。相互リンクのお誘いどうもです。>よっちゃんオーナー氏。
ガチムチ〜骨太デブ限定*画像付き掲示板
ガチムチ〜骨太デブ限定*画像付き掲示板≪閉鎖≫
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sg-party/
猪熊太さんのホームページ。会員制の画像付掲示板には筋デブ画像が満載、なおかつ新たな出会いがあるかもしれず一粒で二度美味しいサイト。太オーナー氏とは実際にお会いしたこともあるんですが、いろいろな引き出しを持った人。つーか兄貴って感じの人でした。お酒もおごってもらい、この場をお借りしてお礼を申し上げます。また誘ってください。相互リンクご快諾どうもありがとです。>太オーナー氏。
ガチムチ正義のヒーロー陵辱!
ガチムチ正義のヒーロー陵辱!≪閉鎖≫
http://metro21.com/cgi-bin/pooh/vroom.cgi?015
デンタさんの掲示板。正義のヒーロー、特にガッチリ〜太目のヒーローが悪の組織や怪人に陵辱されてしまうシチュエーションに興奮するというまさに「ヒーロー陵辱モノ」大好き人間のための掲示板です。ほら、そこのあなた!好きでしょ?こーゆー設定。ええ、僕は大好きですよ。小説を投稿したりプレー相手を探したりできます。リンクご快諾どうもありがとです。>デンタオーナー氏。(噂では大作を執筆中だとか・・・期待大です。)
スポユニ倶楽部
スポユニ倶楽部
http://pksp.jp/sport-uniform/

スポユニさんのホームページ。スポユニが好きな人なら大抵の人は既にご存知のはず。オーナーはとても活動的な人。毎月オフ会を催し、さらには年に数回はスポユニでのオフ会を催しています。この頻度は正直すごいです。これは是非とも参加してどんな光景が繰り広げられているかこの目で見てみなければ。相互リンクご快諾どうもありがとです。>スポユニオーナー氏。
breeze
breeze≪閉鎖≫
http://www.geocities.jp/f_tadashi0529/
北海道在住の忠くんのホームページ。できたてホヤホヤ。忠くんはガチムチ、差し当たり北海道の熊ってところでしょうか。プロフィールのところに自分で温厚って書いてるけど、うん、それは正しい。これまでメールのやり取りをしてたけどホントそう思うよ。北の大地が生んだ温厚熊。あとギャラリーがきれい。北海道の自然の風景が癒してくれます。日記も頻度高く更新。本来は日記とはこうあるべきだよね(汗)。相互リンクのお誘いありがとね。>忠オーナー氏。
Departure44
Departure44≪閉鎖≫
http://www13.ocn.ne.jp/~bigman_m/
東京在住のHAJIMEさんのホームページ。HPを見ていますと波乱万丈な人生を歩んできた人なんだなぁと。かつ意思が固く実行に移す人というイメージを受けました。HISTRYの「高校2年の時に童貞喪失 ほぼ毎日彼女とサル化」ってところ、萌えました。いったいどんなサルだったのか想像すると・・・ハァハァ。ってかギャラリーおいしそうな体です。ガチブト。おっぱいチュパチュパしてぇ〜(失礼)。正直もっと見たくなります。エロですんません(汗)。相互リンクのお誘いありがとうございます。>HAJIMEオーナー氏。
ENK PROMOTION
ENK PROMOTION
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=starenk

山口県在住つとむくんのホームページ。つとむくんはスタートレックマニア!それはサイト全域に表れてます。かっこいい宇宙船も飛んでます。それと音楽家でもあるつとむくんはさすがに音に関してもこだわりあり。特にエージに入って一発目のコズミックメカニカルサウンドには正直ビクッとしました、ええ、いい刺激をもらいましたよ(笑)。その他にも映画・アニメ・ドラマの話題と楽しいコンテンツが盛りだくさんです。相互リンクのお誘いありがとね。>つとむオーナー氏。
HEY!たんたん
HEY!たんたん≪閉鎖≫
http://www.geocities.jp/heytantan/
たんたんさんのホームページ。さすがに日々のトレーニングは絶対に欠かさないというだけあってまさに超バルクなSGマッチョ兄貴!萌え〜です。好物に「牛乳で溶かしたプロテイン」、これは余程好きでないと言えないセリフです。好きな有名人がダイノジ・インパルス堤下、ドランクドラゴン塚ちゃんと・・・僕もですよ〜、お笑い系のデブも多種多様ですが、かぶってます。しかしもっと適した言葉が・・・「童顔ブスデブ」!極め付けです。これです、これなんです。でもひとつだけ大きな相違点が・・・「長髪大デブ」。まったく同じではなくてホッと胸を撫で下ろし(^^;)。相互リンクお誘いありがとです。>たんたんオーナー氏。
Yawabara
Yawabara
http://www.ne.jp/asahi/e-gs/dgb/1.htm

東京在住十郎輔くんのホームページ。僕は一発でファンになってしまいました。笑いのツボにはまってしまうんです。例えば「世の中には寝て良い所と良くない所がある・・・」その脇には何やら道路でうつ伏せになって寝ているおそらく本人と思しき画像が・・・そんな所で寝ちゃダメだよ〜(笑)。このネタのために誰かに撮ってもらったんでしょうね。思わず想像して(爆)ってしまいまいた。その他にもエッセンスがたっぷり。当然文章では表現しきれません、とにかくご覧あれ。ところで十郎輔くんいいガタイして萌え〜なんですが、面白すぎて二の次になってしまいそうです(笑)。エッチ画像掲載希望(無理か)。相互リンクのお誘いありがとです。>十郎輔オーナー氏。
海坊主のWebSite
海坊主のWebSite
http://homepage2.nifty.com/seagoblin/

東京在住海坊主さんのホームページ。海坊主さんとのお付き合いは僕がこのHPを始めてからなので、もうかれこれ2年ぐらいになります。きっかけは海坊主さん(当時Notusさん)がLOTRの拡張版の試写会に招待してくれたんです。嬉しかった〜。以来BBSやCHATなどに盛んに参加してくれてありがたい限りです。しかもオフ会では盛り上げ役の特攻隊長。結局お世話になりっぱなしなのです(感謝)。そんなお祭り野郎的な面を持ちつつも昼間はお堅い系の方々を相手にフリーランス。すごい!。頼れるいい先輩であり兄貴です。以前はおふくよかな兄貴も最近ではダイエットに成功し逆三角形のかっこいいお体に(^^)。そしてこのたび満を持してのHP立ち上げ。相互リンクのお誘いありがとです。>海坊主オーナー氏。
クマ坊主の悪足掻き
クマ坊主の悪足掻き
http://www.kuma-boze.com/main/index.htm

だいすけさんのホームページ。
ガテン系フェロモンプンプンの兄貴です。頼もしいその腕に纏わり付きたい・・・。
《そのうちちゃんとした照会文にします…》
相互リンクのお誘いありがとです。>だいすけオーナー氏。
ultra orange
ultra orange
http://www2.tcn.ne.jp/~ultraorange/index.htm

てつおくんのホームページ。正直かわいいです。それに加え渡辺美里ファンつながりだなんてとても嬉しいです!
《そのうちちゃんとした照会文にします…》
相互リンクのお誘いありがとです。>てつおオーナー氏。
Hey!OreKigA
Hey!OreKigA
http://heyorekiga.blog38.fc2.com/

Heyさんの画像整理倉庫のサイト。俺的喜的がちぽちゃ画像板〜OreKigA〜。これでこっちの画像が流れても大丈夫!^^
《そのうちちゃんとした照会文にします…》
相互リンクのお誘いありがとです。>Heyオーナー氏。

総合サイト・イベント関連サイトのリンクはこちら