足であり趣味であるもの(その3) (2007/03/11) 
足であり趣味であるもの(その2) (2006/12/06) 
ちょっとひと休みの画像(その5) (2006/11/03) 
写日記20050928「中国」 (2005/10/03) 
写日記20050103「のめこいの湯」 (2005/01/04) 
軽くユニフェチだったりします(その2) (2004/08/14) 
JUNのギャラリー(初) (2004/07/15) 
ちょっといっちゃってる画像(その4) (2004/01/02) 
徒然なるまゝのそこはかとない写日記 (2003/09/28) 
ちょっといっちゃってる画像(その3) (2003/08/14) 
いただきもの(その2) (2003/08/04) (追加:2003/08/11) 
20万ヒット記念 (2003/07/21) (追加:2003/08/05) 
いただきもの (2003/04/28) 
10万ヒット記念 (2003/04/11) 
ちょっといっちゃってる画像(その2) (2003/01/15) 
ちょっとひと休みの画像(その4) (2003/01/02) 
ちょっとひと休みの画像(その3) (2002/12/26) 
3万・4万ヒット記念合併号と言うにはあまりにもショボイ寄せ集め画像の数々 (2002/12/20) 
ある眠れぬ夜の1人撮影会 (2002/10/30) 
ちょっといっちゃってる画像 (2002/10/28) 
軽くユニフェチだったりします (2002/10/24) 
ちょっとひと休みの画像(その2) (2002/10/22) 
ちょっとひと休みの画像 (2002/10/21) 
20000ヒット記念 (2002/10/16) 
足であり趣味であるもの (2002/07/13) 追加(2002/10/09) 
自分です (2002/07/13) (2004/06/07更新)