徒然なるまゝのそこはかとない写日記  (2003/09/28) 
 
厚木のとんこつラーメン屋にて
けどラーメン写さず自分を写すってどうよ>自分
 
飛んで草津 湯の畑にて
やっぱ草津はいいですなぁ〜
俺の中のNo.1温泉
 
白根山からの眺め
深呼吸・・・気持ちいい
 
白糸の滝
ん? ここはもしかして・・・
映画「彼のオートバイ彼女の島」の中で出てきた?
 
その滝の前で
 
その滝のあたり
 
 
 
 
 
 
 
いきなり俺の机に飛ぶ(笑)
氷結シャルドネの新作 白桃!
これがまたまいう〜だわさ
 
んで次は「みっくちゅじゅーちゅ」の新作だす
その名も「みっくちゅじゅーちゅアイス」!
まんま凍らした感じ、汗
でも元がまいう〜だからまいう〜ってことで
 
久々にアナログなカメラを物置から引っ張り出す
やっぱ俺はこっちの方が向いてるかな・・・
とキザなこと言ってみたり・・・
お気に入りのα7700iとα7xiだす
現行のα7が欲しい今日この頃
 
ではまた